ニュース
WDLC、30代の父親を応援する“ヒーロー・ダディ”キャンペーンを26社と実施
ウィンドウズ デジタル ライフスタイル コンソーシアムは、年末商戦に向けた合同キャンペーン展開を発表。「HERO★DADDY(ヒーロー・ダディ)キャンペーン」特設サイトをオープンした。
業界の枠を超えた95社が参加するウィンドウズ デジタル ライフスタイル コンソーシアムはこのほど、合同キャンペーン第4弾となる「HERO★DADDY(ヒーロー・ダディ)キャンペーン」を発表した。
おもに小学生以下の子供を持つ30代の父親世代を応援するキャンペーンで、専用の特設サイトを開設。第一弾コンテンツとして、映画「ドラえもん・のび太の人魚大海戦」とタイアップした「感動年賀状メーカー」を提供する。また、春商戦向けの第二弾コンテンツも展開予定だ。
キャンペーン実施期間は2009年11月25日から2010年3月31日まで。
関連記事
- 2009年のPC夏商戦、テーマは「女性とケータイ」──WDLCが提案
マイクロソフトら全89社が参加するPC利用促進団体「WDLC」が、2009年夏商戦向けのPRキャンペーンを実施。今回は「PCとケータイ」をテーマに、“F1層”と呼ばれる女性層をターゲットに展開する。 - デジタルライフスタイルを推進する6つの分科会が誕生――座長にソニーなど
11月9日に発足したウィンドウズ デジタルライフスタイル コンソーシアムは、活動を具体化するために6つの分科会を設置した。 - MS、ソニーやNHKなどとPC利用促進団体 「デジタルライフスタイル」提案へ
マイクロソフトが、ソニー、NHK、ヤフーなど多様な業種と共同で、「デジタルライフスタイル」を提案する団体を設立した。Vista搭載PCを軸に、携帯電話、デジタル家電などを連携させたライフスタイルを提案する
関連リンク
- プレスリリース
- マイクロソフト
- 製品最安値比較サイト:ITmedia +D Shopping
- ソフトウェアダウンロード販売サービス:+D Download
- ソフトウェアのライセンスはまとめ買いがお得:LICENSE ONLINE
- デジタルライフに彩りを与える専門ショップ:+D 専門店街
- PCパーツからオシャレなノートPCまで:msi style!
- VAIOのことならお任せ!:VAIO LOVERS
- ソニーじゃなきゃもったいない!:SONY LOVERS
- FMVを安く買うならここ!:FMVマニア
- ThinkPadがWeb限定特価:Lenovo media
- デルのお得が毎週更新:DELL evolution
- 欲しかったアレがここにある!:ニーハオ!!上海問屋
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.