検索
ニュース

QNAP「TS-253 Pro」が2万7000円! オリオがNASキットアウトレットセールを開催週末アキバ特価リポート(1/2 ページ)

今週土曜日にオリオスペックがQNAP製NASキットのアウトレットセールを開催する。今回は1〜4ベイのコンシューマー寄りラインアップが中心。ルールを守って来店しよう!

Share
Tweet
LINE
Hatena

「まあ、運試しと思ってもらえれば」――NASキットアウトレットセール

 オリオスペックは3月19日(土)の11時からQNAP製NASキットのアウトレットセールを実施する。同店は過去にもNASキットセールを不定期で実施(2015年8月10月)しており、その都度百数十人のユーザーを集めてきた。

 今回は合計20製品と少なめながら、下記のリストのように個人用途に向くラインアップが多く、過去に負けない盛り上がりになりそうだ。

オリオスペックのNASキットセール対象モデルたち

セールのリスト

 1ベイタイプの「TS-112P」が3780円(税込み、以下同)となるほか、昨年まで店頭に並んでいたほぼ現役世代といえる2ベイ「TS-253 Pro」と4ベイ「TS-453 Pro」がそれぞれ2万7000円と3万7800円で買えるなど、例によって思い切った価格となっている。

 同店は「今回は検証用に使われていたものばかりなので、状態が良いものが多い印象です。修理保証は8日間しかつきませんが、現役バリバリで使えるNASキットが激安で手に入るチャンスといえるでしょう」と語る。

 なお、購入の権利は先着順ではなく、くじ引きで当たりを引いた人に与えられる。くじ引きの整列は当日10時45分〜11時の間に行うのでそれ以前に並ぶのは控えよう。

 過去と同程度の人数が集まると5〜7人に1人が当たる割合となる。「まあ、運試しと思ってもらえれば嬉しいです。当たったらラッキーくらいの感覚で寄ってみてください」とのことだ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る