検索
ニュース

DDR4 8Gキットが3680円! まだまだ狙い目な大型連休セール週末アキバ特価リポート(1/2 ページ)

大型連休ラストの週末、特価の目玉をストックしているショップは多い。相変わらず安いDDR4メモリキットなど宝物を探しに行こう。

Share
Tweet
LINE
Hatena

6980円のDDR4 16Gキットも――BUY MORE秋葉原本店

 「連休の最初にパーツを買って、休みを使ってPCを組み立てたり最新ハードでゲームを楽しんだりする人が多いですからね」(TSUKUMO eX.)と語られるように、PCパーツ街にとって大型連休は多くのユーザーが訪れる前半が勝負といわれる。

 しかし、連休の最後まで大型セールを実施するショップは、後半にもやはり特価の目玉を用意することになる。つまり、連休の後半は気合いの入った特価品が低い競争率で入手できるチャンスといえるわけだ。

 なかでも最近安さで注目を集めているのはDDR4メモリキット。BUY MORE秋葉原本店の特価をみると、TaemのPC4-17000(DDR4-2133)4Gバイト×2枚キット「TED48GM2133C15DC01」が税込み3680円、PC4-19200(DDR4-2400)4Gバイト×2枚キット「TED48GM2400C16DC01」が税込み3980円となっている。8Gバイト×2枚キットも相変わらず安く、G.SKILLのPC4-17000タイプ「F4-2133C15D-16GNS」が6980円で買える。

BUY MORE秋葉原本店のメモリキット特価のPOP

 同店は「今年の大型連休前半は例年通りの盛り上がりでした。やはり安くなっているメモリキットに注目が集まっていますね。連休後半は天候が不安ですが、(特価の)弾はそろえていますのでぜひ足を運んでください」とアピールしていた。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る