検索
連載

ちょっとしたゲームもできたワープロ、東芝Rupo【懐かしのレトロガジェット】

ボンバーマンも移植されていたみたいです。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 「昔はこんなものもあったなあ」という懐かしのガジェットとその思い出を紹介する連載「懐かしのレトロガジェット」。

 今回は、30代男性からの投稿で、「PCじゃなくてこれ」を投稿してくれました。

PCじゃなくてこれ

 私が小学生だった頃、年賀状の印刷に、と親が購入したのが東芝のワープロ「Rupo JW-F510」です。当時PCも普及し始めていましたがまだまだ高く、文字入力から印刷に特化したワープロがかなり流通していました。ちょっとしたゲームができたりしたのが小さい頃の私の思い出です。

これまでの「懐かしのレトロガジェット」

欲しかったのにできなかった「ゲーム&ウオッチ」


限界まで加速!「X68000 XVI Compact RED ZONE」


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る