ニュース
Dynabookのクラウドサービス「かんたんテレワーク スターターパック」が機能拡充 使用中のPCにも導入可能に
Dynabookは、同社が提供するクラウドサービス「かんたんテレワーク スターターパック」の機能拡充を発表した。
Dynabookは4月14日、同社が提供するクラウドサービス「かんたんテレワーク スターターパック」の機能拡充を発表した。
従来は同社製PCとセット(PC本体はリース形態)で提供を行っていたサービスだったが、今回の拡充では“すでに使用中のPCへの導入”を想定したサービスのみの提供を追加。新規にPCを導入することなく、既存の環境にサービスだけを導入することが可能となった。
サービスのみの導入価格は1台当たり5500円/月から(税込み)。
関連記事
- Dynabook、テレワークの導入支援とサポートを一括で提供するサポートサービス付きセットパッケージを提供開始
Dynabookは、同社製PCにテレワーク向けサポートサービスを付属した「かんたんテレワーク スターターパック」の提供を発表した。 - Dynabookの働き方可視化サービス「Job Canvas」がアップデート Team連携機能などを実装
Dynabookは、同社が提供する企業向け働き方可視化ソリューション「Job Canvas」の機能拡充を発表した。 - Dynabook、botによる定型フォーム利用にも対応したビジネスチャットツール「dynaCloud Biz」
Dynabookは、同社提供のクラウドサービス「dynaCloud」にbot機能を連動させたビジネスチャットツール「dynaCloud Biz」を追加した。 - Dynabook、エージェントアプリで社員のPC利用状況を可視化できる管理サービス「Job Canvas」
Dynabookは、社員のPC稼働状況を一元的に管理できる利用状況を可視化できる働き方可視化サービス「Job Canvas」を発表した。 - Dynabook、クラス単位でのアカウント管理などをサポートする「dynaSchool Account Manager」
Dynabookは、Microsoft 365 Educationのアカウント作成や管理などをサポートするツール「dynaSchool Account Manager」の提供を発表した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.