検索
ニュース

8.4型で2560×1600ピクセル! アナログスティック付きの超小型ゲーミングPC「ONEXPLAYER」が登場!8月に国内販売(2/2 ページ)

超小型PCを相次いで投入している中国のONE-NETBOOK Technologyから、アナログスティック付きゲーミングPC「ONEXPLAYER」が発表された。国内では8月から販売開始とのことで、発表会にはタレント/ストリーマーの池田ショコラさんが登場した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

モデル・ストリーマーとして活躍する池田ショコラさんが登場

 発表会にはモデルや俳優、YouTubeでストリーマーとして活躍する池田ショコラさんも駆けつけた。池田さんはほぼ毎日ゲーム実況をするほどゲームが好きだそうで、出張先のホテルで「Apex Legends」や「Dead by Daylight」をプレイしているとのことだ。今回もONEXPLAYERで「Apex Legends」をデモプレイしてくれた。

 壇上で視線を浴びながらのプレイは少々緊張したのか、ゲーム上では若干ぎこちない動きだった。敵になかなか会わなかったが、油断したところに遭遇して狙撃されて撃沈、仲間もそのうちに討たれてしまって終了となった。しかし「思わず、仕事ということを忘れてプレイしてしまいました」と楽しんだ様子の池田さんだった。

ONEXPLAYER
発表会に現れた池田ショコラさん
ONEXPLAYER
「Apex Legends」をプレイ中。力がこもる
ONEXPLAYER
残念。負けました
ONEXPLAYER
中林氏とツーショットでONEXPLAYER手にする池田ショコラさん
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る