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SamsungとLGの戦略に見る経済低迷期の打開策――ROA Groupがセミナー開催
ROA Groupが、「Samsung/LG における経済低迷期の打開策」と題したセミナーを開催。韓国を代表する2社の人事や組織、ポートフォリオ、技術面などから不況対策と今後の戦略を分析する。
クロス・マーケティングは、6月26日に開催されるROA Group主催のセミナー「〜Samsung/LG における経済低迷期の打開策〜」の販売を開始した。受講料は1万5750円。3人以上の場合、1人あたりの受講料は1万2600円となる。
同セミナーは、韓国を代表する国際メーカー2社の人事や組織、ポートフォリオ、技術面などから、その不況対策と今後の戦略方向性を分析し、日本のV字回復に向けたベンチマークとして共有化することを目的に開催するもの。第1部では「不況を乗り越えるためのサムスン電子の戦略分析」と題して、ROA Group代表取締役社長、李承勲氏が、第2部は「不況の危機管理と今後の事業再編を進めるLG電子」と題して、ROA Groupコンサルタント禹宣汀氏が講演を行う。
セミナーは6月26日14時30分から、東京・港区の虎ノ門パストラルで開催される。100名の定員に達し次第、受付を締め切る。
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