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アドモブのラーゲリン氏が考える“スマートフォン向け広告”の未来は――モバイル・IT研究会開催
モバイル・IT研究会が第24回勉強会を開催。スマートフォン向け広告を手がけるアドモブのジョン・ラーゲリン社長がスマートフォン向けビジネスの可能性を解説する。
モバイル・IT研究会は11月25日、第24回勉強会を開催する。オープンセミナーとして開催するもので、モバイル・IT研究会のメンバー以外でも参加できる。
今回の勉強会は、スマートフォン向け広告を手がけるアドモブで社長を務めるジョン・ラーゲリン氏を講師に招き、次世代スマートフォンにおけるビジネスの可能性について考える。
セミナーの参加費は3000円で定員は50人。メンバー以外の参加希望者は http://www.moba-it.com/contact.php から申し込みを行う。セミナーは東京・渋谷の「T'sフラッグ渋谷」で11月25日19時30分から実施する。
セミナー概要
- SmartPhoneの現状――ビジネススキーム、ユーザー動向、技術
- SmartPhoneビジネスにおける日本と世界の差異
- SmartPhoneビジネスの事例紹介(コンテンツ事例、広告クライアント事例、メディア(アプリ)について、アプリケーションにおける広告ビジネスの展望)
- 今後の日本携帯の動向
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