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オレンジタグス、NFC活用型店頭販促ソリューションのデモルームを開設

オレンジタグスとビジカ・ビジネスシステムが、NFCを活用した店頭販促ソリューションのデモルームを上野に開設する。

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 オレンジタグスは2月8日、ポイントサービスやSNSサイト誘導などに利用できるNFC製品「SnapNFCカード」を使った店頭販促ソリューションのデモルームを開設すると発表した。SnapNFCのパートナー企業であるビジカ・ビジネスシステムとの業務提携により、上野にある同社内デモルームを利用する。

 SnapNFCカードは、NFC機能を搭載したNDEF(NFC Data Exchange Format)対応スマートフォンなどをかざすことで、広告サイトやSNSサイトへの誘導、クーポンやコンテンツ販売への誘導などが行える製品。アプリケーションを追加する必要がなく、同カードと対応端末のみでサービスが利用できる。ビジカ・ビジネスシステムでは、このSnapNFCカードとキオスク端末を用いた会員登録、イベント来場者管理、ポイント発行などの店頭販促ソリューションを開発している。

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