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モバイル広告の成功事例を募集――第12回モバイル広告大賞、応募受付開始
D2Cが第12回モバイル広告大賞の応募受付を開始。モバイル端末の特性を生かした広告やマーケティングの成功事例を広く募集する。
D2Cは2月15日、第12回モバイル広告大賞の応募受付を開始した。募集期間は2月15日から4月16日まで。受賞作の発表は6月上旬、贈賞式は7月中旬を予定している。
モバイル広告大賞は、モバイル端末の特性を生かした広告やマーケティングの成功事例を表彰するイベント。2012年4月1日から2013年3月31日までに展開された作品の中から、優秀な事例や表現力・デザイン性に優れた作品を選んで表彰する。
賞は、キャンペーンや販促事例、新たなビジネスモデル創出などの施策全般をマーケティング視点で評価する「マーケティング部門」と、既定のモバイル広告枠上に掲載された広告のクリエイティブ面やビジュアルを評価する「クリエーティブ部門」の2部門構成。8人の識者で構成されるモバイル広告大賞選考委員会の審査を経て各賞が決まる。
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