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売り上げ右肩上がり アイス「PARM」、生産能力1.3倍に増強 森永乳業
森永乳業がアイスバー「PARM」の生産ラインを増設。初年度から売り上げは8.5倍に拡大している。
森永乳業は11月11日、アイスバー「PARM」(パルム)の生産ラインを増設し、製造能力を1.3倍に引き上げると発表した。「平日のちょっとしたぜいたく」をうたい文句に売り上げが拡大しており、能力増強で安定供給を図る。
子会社の富士乳業(静岡県長泉町)に総額12億5000万円を投じ、来年6月までに増設を完了する計画。
PARMは2005年に発売。2014年度の売り上げは初年度から8.5倍に拡大するなど、歴史の長い定番商品が強い傾向にあるアイス市場で人気商品に育っている。
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