ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
メル&シーも出席!! サクラディナーショウ舞台稽古
2003年11月4日

 

sakura03.jpg

 セガは11月4日(本日),都内某所において「サクラ大戦 ディナーショウ 2003 巴里のクリスマス」の公開舞台稽古を実施した。

 3回目となる,今回の巴里花組によるディナーショウ。総合プロデューサーの広井王子氏は,「昨年までとは違ったことをやりたい。今回は従来以上にお芝居の要素も組み込みたい」と話す。

sakura01.jpg

 また,音楽を担当する田中公平氏も,「順調に巴里花組の曲も増えており,6曲くらいの新曲を用意した」と嬉しいコメント。さらに2004年発売予定のPS2用「サクラ大戦物語〜ミステリアス巴里〜」の曲も,今回のディナーショウで2曲初お披露目になるというから,これは絶対行かねば!

 今回の稽古には,巴里花組の日「里蟷劼気鵝淵┘螢k髻法づ臘添禹劼気鵝淵哀螢掘璽面髻法ぞクD┘鳥劼気鵝淵灰D螢殻髻法ぐ羮經邉彁劼気鵝淵蹈戰螢¬髻法ぢ訖構頁気気鵝焚峅侈髻砲鵬辰─ぞテ膵ケ劼気鵝淵瓮詭髻砲箸C覆い澆C気鵝淵掘写髻砲!!

 リーダー(?)日「気鵑砲茲譴弌ぁ峅崛搬ΔC藕O罎気鵑法ぁ淵轡腑Δ痢縫▲ぅ妊D△鯆鶲討靴拭廚箸いΑC修譴鮗C院づ臘鼎気鵑癲屬ウ劼気鵑函い茲蠕椶垢襪海箸「任C訥鶲討鬚靴拭_g鵑燭C気鵑凌佑僕茲討發蕕辰董で知げ崛箸醗貊錣砲垢瓦擦觜睛抜供な薫狼い鯊慮海靴討曚靴ぁ廚範辰后」

sakura2.jpg

 小桜さんも「ダンサーさんも含め,全員女の子だけのステージになるので,かわいいものにしたい」,井上さんは「クリスマスという特別な日にまたイベントができて幸せ。ロベリアとサフィールの全く異なる性格のキャラクターを演じられるのが楽しみ」と,舞台が楽しみになるコメントをくれたぞ。

 そして鷹森さんは,「メル&シーの参加で,さらに“かしましい”ことになるだろうけど(笑),花火はそれにつられないようにしなければ……」と集まった取材陣&出演者を笑わせる。

 その注目のメル&シーもコメント。大先輩たちに囲まれて緊張気味(に見えた)の我らが小島の幸ちゃんは,「(演技の)勉強になると思う。でも,それ以上に自分も楽しんでやりたい」とコメント。一方,かないさんは「いつも“いつ出るの?”と周りに言われていた。今回ついに出られることになっちゃいました〜。わーいメイド服着れるっ!!」と,シーそのもので,と〜っても楽しそう。このコンビの活躍は,やっぱり今回のディナーショウの目玉ですな。

sakura04.jpg

 その後,台本の読み合わせも行われ,広井氏や舞台演出の方の指導も交えつつ,巴里花組の登場シーンやメル&シーのセリフなども聴けたのだ。厳しい演技指導の声の中も,「それヘンだよ〜」などツッコミをお互い入れるなど,と〜っても仲の良い巴里歌劇団の面々でした。

「メル&シーが出演してくれたおかげで,さらにシャノワールの雰囲気を再現できる」と広井氏。大神さん,今年のディナーショウ,期待していいですよぉ,ヒューヒュー!!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.