この特集のトップページへ
7.1 プレゼンテーション層の概要
■ 7.2.1 プロキシの作成
■ 7.2.2 プロキシのインストール
7.3 メインフォームの作成
■ 7.3.1 プロジェクトの新規作成と参照設定
■ 7.3.2 MDIの親フォームの作成とメニュー項目の設定
■ 7.3.3 各イベントの処理
7.4 顧客管理処理
■ 7.4.1 顧客管理用のフォーム
■ 7.4.2 顧客の新規登録
■7.4.3 顧客の一覧参照
■7.4.4 顧客の編集
■ 7.4.5 顧客の削除と復帰
■ 7.4.6 顧客の検索
■7.4.7 顧客情報の印刷処理
7.5 製品管理処理
■ 7.5.1 製品管理用のフォーム
■ 7.5.2 製品の新規登録と編集
■ 7.5.3 製品の削除と復帰
■ 7.5.4 在庫の調査
■ 7.5.5 雑多な処理
7.6 在庫管理処理
■ 7.6.1 製品管理用のフォーム
■ 7.6.2 入庫情報の新規登録と編集
■ 7.6.3 入庫情報の削除と復帰
■ 7.6.4 入庫施行処理
■7.6.5 絞り込み処理
■ 7.6.5 雑多な処理
7.7 伝票管理処理
■7.7.1 伝票管理処理の概要
■ 7.7.2 伝票情報管理用のフォーム
■ 7.7.3 伝票情報の新規作成と編集
■ 7.7.4 伝票情報の削除と復帰
■ 7.7.5 伝票情報の遷移
■7.7.6 絞り込み処理
■ 7.7.7 雑多な処理
■ 7.7.8 明細処理
7.8 請求書管理処理
■ 7.8.1 請求書情報ウィンドウのフォーム
■ 7.8.2 各ボタンが押されたときの処理
■ 7.8.3 請求書の明細処理
■7.8.4 印刷処理
7.9 考察とまとめ
■ 7.9.1 アカウント名からユーザー名に変換する
■ 7.9.2 ユーザーの設定をレジストリに記録する
■ 7.9.3 サーバーの負担を抑えるよう努力する
■ 7.9.4 まとめ