プロフェッショナル モバイル 過去記事一覧
検索
ニュース

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」、13日で終了 開始からわずか10日で

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」が12月13日に終了する。還元額が上限の100億円に達したため。キャンペーン開始からわずか10日での終了となった。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
g+
LINE
Hatena

 コード決済サービス「PayPay」向けに12月4日から実施していた「100億円あげちゃうキャンペーン」が、12月13日23時59分に終了する。還元額が上限の100億円に達したため。キャンペーン終了時期については、さまざまなウワサが広まっていたが、PayPayが公式に発表した。

 キャンペーンは2019年3月31日までの予定だったが、「期間中でも還元額が総額100億円に達成すると終了する」と告知していた。

PayPay
PayPayのプレスリリース

 100億円あげちゃうキャンペーンでは、PayPayで決済した金額の20%を還元する他、40回の1回、Yahoo!プレミアム会員は20回に1回、ソフトバンクとY!mobileのユーザーは10回に1回の確率で、全額(最大10万円相当)が還元される。これらの特典は14日以降は受けられなくなる。

 同社は、「今後も新たなキャンペーンの実施を予定しております。詳細は、決まり次第ご案内します」としている。

 キャンペーン終了後にPayPayで買い物をすると、通常特典として、決済額の0.5%がPayPay残高に還元される。

PayPay
キャンペーンのページにも終了のアナウンスが

 PayPayはITmedia Mobileの取材で、キャンペーンの終了時期については「お客さまにご迷惑が掛からない方法で告知を行う予定です」とコメントしていたが、告知が出たのは13日22時。キャンペーン終了時刻から約2時間前の告知となった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらITmedia Mobileに「いいね!」しよう
ページトップに戻る