ITmedia NEWS > ネットの話題 >

「神降臨」田代まさしさんが公式ブログ 「今度は本物です」

» 2008年10月29日 15時29分 公開
[ITmedia]
画像 公式ブログ

 元タレントの田代まさしさんが10月28日、公式ブログ「田代まさしブログ」をオープンした。「僕のニセブログが立ち上がったというので騒ぎになってたらしいんですが、今度は本物のブログを立ち上げます。生まれ変わった気持ちで取り組んでいきます」――田代さんはブログ記事でこう意気込んでいる。

 トップページ上部の画像には、サングラス姿の田代さんから黄色い光が後光のように広がり、その背景にグレーの大きな文字で「神降臨」と書かれている。このデザインは、同日オープンした公式サイトと共通だ。


画像 公式サイト

 28日には2つの記事が投稿されている。1つは「森本レオさんと道ばたで偶然会った」という内容の、森本さんとの2ショット写真入り記事。もう1つは「ブログ開始にあたって 田代まさしよりのメッセージ」として、偽ブログ騒動や意気込みを語る記事だ。

 今年8月、田代さんが書いたと思わせる内容のブログを第三者が開設し、騒動になっていた(田代まさし「偽ブログ」騒動)。

関連キーワード

ブログ | 芸能人 | ヒーロー/ヒロイン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.