東急ハンズはこのほど、TwitterやiPhoneアプリを活用したバレンタインデーキャンペーンを始めた。
Twitterを活用する「Sweet Tweet」キャンペーンは、バレンタインの贈り物に添えたいメッセージをTwitterでつぶやくことで応募できる。メッセージは、東急ハンズ渋谷店(東京・渋谷)1階入り口に設置した大型ディスプレイでタイムライン表示するほか、専用サイトでも公開。優秀なつぶやきにはオリジナルグッズをプレゼントする。
同社のバレンタインキャンペーン用アカウント「@TokyuHands」をフォローし、同アカウント宛てにハッシュタグ「#Hands214」を付けて投稿することで応募できる。
また、手作りバレンタインスイーツのレシピを「HINT FILE 特別編」として公開。店頭ではシステム手帳用リフィルとして無料配布するほか、iPhoneアプリ版もリリース。Webサイトでも公開している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR