ニュース
» 2010年02月03日 18時56分 UPDATE

バレンタインメッセージをTwitterで 東急ハンズがキャンペーン

Twitterでバレンタインのメッセージを伝えるキャンペーンを東急ハンズが始めた。

[ITmedia]

 東急ハンズはこのほど、TwitterやiPhoneアプリを活用したバレンタインデーキャンペーンを始めた。

photo 渋谷店入り口のSweet Tweet専用ディスプレイの様子

 Twitterを活用する「Sweet Tweet」キャンペーンは、バレンタインの贈り物に添えたいメッセージをTwitterでつぶやくことで応募できる。メッセージは、東急ハンズ渋谷店(東京・渋谷)1階入り口に設置した大型ディスプレイでタイムライン表示するほか、専用サイトでも公開。優秀なつぶやきにはオリジナルグッズをプレゼントする。

 同社のバレンタインキャンペーン用アカウント「@TokyuHands」をフォローし、同アカウント宛てにハッシュタグ「#Hands214」を付けて投稿することで応募できる。

 また、手作りバレンタインスイーツのレシピを「HINT FILE 特別編」として公開。店頭ではシステム手帳用リフィルとして無料配布するほか、iPhoneアプリ版もリリース。Webサイトでも公開している。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -