#006 livedoor Readerで大量の情報を最速処理!ライフハックシート

RSSリーダーの定番、livedoor Readerのショートカットをまとめてみました。マウスを使うことなく次々と情報を処理できるように設計されているので完全にマスターして日々の作業を効率化してしまいましょう。

» 2009年03月02日 10時30分 公開
[田口元,ITmedia]

 ライブドアの超速RSSリーダー、livedoor Readerのショートカットをまとめてみました。大量の情報を瞬時に処理するためによく考え抜かれたショートカットなので、この機会に完全マスターしてしまいましょう。

 それぞれのショートカットにはチェックボックスを付けてきました。習得したものからチェックしていきましょう。このシートは印刷し、見えるところに貼っておきましょう。自分が何を習得していて、何を習得していないかを把握しつつ、完全にマスターするまで何度も見返してみるといいでしょう。

PDFのダウンロード

ライフハックシート #006

#006 livedoor Readerで大量の情報を最速処理!

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2009-03-02 初版を公開しました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ