検索
ニュース

エーワンの手帳用シール、フレームやラインを一緒にしたアソートタイプも登場

2013年版は従来の「ローズ」「ジュエル」シリーズに加えて、数量限定の「パピヨン」「アンティーク」「キャンディ」の3シリーズをラインアップした。価格は1シートで262円。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 エーワンは9月18日、手帳のスケジュールやカレンダーページに貼って使える「手帳用シール」を発売した。価格は1シートで262円。


左から蝶をモチーフに、ピンク&パープルカラーでまとめた「パピヨン」、王冠やアンティーク調のデザインをモチーフに、落ち着いた色合いでまとめた「アンティーク」、キャンディをモチーフに、ポップなビビッドカラーでまとめた「キャンディ」

 従来の「ローズ」「ジュエル」シリーズに加えて、蝶のモチーフがアクセントの「パピヨン」、王冠をモチーフとした「アンティーク」、ポップなビビッドカラーの「キャンディ」の3シリーズを数量限定で扱う。それぞれ用途別に5種類(インデックス/カラーマーク/フレームシール/カラーマーク&フレーム&ラインシール)の計25種類を用意している。


フレームシール、ラインシール、カラーマークシールがセットになったアソートタイプで手帳をコーディネートした例

 素材には半透明のトレーシングペーパーを採用。シールを貼っても下の文字や罫線が透けて見えやすく、鉛筆で書き込みもできる。サイズは手帳の売れ筋でもあるA6(文庫本サイズ)とB6に合うものとした。

 今回、3つの新デザインはもちろん、カラーマーク&フレーム&ラインシールのアソートタイプの用意したことで、1シートで手帳のトータルコーディネートができるようになった。エーワンでは、「お試しで少しずつ使ってみたい人にオススメ」としている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る