2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

携帯キャンペーンのテストマーケティングを開始

Share
Tweet
LINE
Hatena

 ユニークメディアは兼松コミュニケーションズと共同で、携帯キャンペーンのテストマーケティングを開始すると発表した。

 6月24日、キャンペーンサイト「ケータイナンバーでCHANCE」をオープンし、兼松コミュニケーションズ運営のドコモショップ各店舗で、ドコモマイショップ会員向け懸賞キャンペーンを実験的に開始する。

 来店者にはQRコードと、同キャンペーンサイトのURLが記載されたカードを配布し、その場で当選確認ができるようにすることにより、販売店舗で初期ユーザーを携帯サイトへ誘引できるプロモーションツールとしての効果を検証する。テストマーケティングの終了時期は未定。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る