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MS、モバイル向け検索に「ペイ・パー・コール」広告を導入
ペイ・パー・コール(着信型課金広告)サービスのプロバイダーIngenioが、Microsoftとの提携を発表。モバイル向けのWindows Live Searchに、ペイ・パー・コール広告の表示を開始した。
ペイ・パー・コール(着信型課金)広告のプロバイダー米Ingenioは10月9日、米Microsoftとの提携を発表、Ingenioは、モバイル向けのWindows Live Searchの検索結果にペイ・パー・コール広告の表示を開始した。
今回の提携では、携帯電話ユーザーがWindows Live Searchでレストランや宿泊場所などの地域情報の検索を行う際に、Ingenioが検索結果に沿ったペイ・パー・コール広告を表示する。広告主は、ネット広告を見たユーザーからの実際の着信件数に応じて広告料金を支払う仕組み。
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