伝説的ロックバンドLOUDNESSの全国ツアー「LOUDNESS JAPAN TOUR 2025 THUNDER IN THE EAST 40th Anniversary完全再現ライヴ」の意義と、そこに見えるビジネス的視座を、マーケティング戦略と重ね合わせながら解き明かしていく。
柳澤昭浩, ITmedia
CDや配信の「次の一手」:
デビューから41周年を迎えた日本のヘヴィメタルバンド「LOUDNESS(ラウドネス)」。所属事務所の社長に、コロナ禍以降のラウドネスの活動、ビジネスモデルについて聞く。
柳澤昭浩, ITmedia
「世界への扉」を開いた:
デビューから41周年を迎えた日本のヘヴィメタルバンド「LOUDNESS(ラウドネス)」。所属事務所の社長に、ラウドネスをいかにしてマネジメントしてきたか、米国進出の経緯などについて聞く。
柳澤昭浩, ITmedia