「全力疾走」という病: 長く売れ続ける「定番」を狙う デザイナー・小関隆一氏のモノ作り哲学とは? ワインボトルの形をしたLED照明「Bottled」や、ペン型のはがせる水性塗料「マスキングカラー」など、ユニークな日本の技術をうまく組み合わせた商品をデザイン。これらは国内外で売れ続けている。その仕掛け人、デザイナーの小関隆一氏の生き方を追った。 2016年6月30日 伏見学 , ITmedia
「全力疾走」という病: 長く売れ続ける「定番」を狙う デザイナー・小関隆一氏のモノ作り哲学とは? ワインボトルの形をしたLED照明「Bottled」や、ペン型のはがせる水性塗料「マスキングカラー」など、ユニークな日本の技術をうまく組み合わせた商品をデザイン。これらは国内外で売れ続けている。その仕掛け人、デザイナーの小関隆一氏の生き方を追った。 2016年6月30日 伏見学 , ITmedia