CXは「経営のミッション」だ──顧客の期待値を“良い意味で”裏切るための戦略は? CXをマーケティング部門が単体で担う活動ではなく、経営が自らリードし、企業全体で取り組むべきコンセプトであると捉える企業が増えてきています。なぜ、CXを経営アジェンダに据える企業が増えているのか。その背景や内容について考察します。 2025年7月3日 針崎浩平, 中島将貴, ITmedia
CXは「経営のミッション」だ──顧客の期待値を“良い意味で”裏切るための戦略は? CXをマーケティング部門が単体で担う活動ではなく、経営が自らリードし、企業全体で取り組むべきコンセプトであると捉える企業が増えてきています。なぜ、CXを経営アジェンダに据える企業が増えているのか。その背景や内容について考察します。 2025年7月3日 針崎浩平, 中島将貴, ITmedia