新連載:私がマーケターになるまで: ロレアル→Amazon→J&J 敏腕マーケターに聞く「AI時代に重要となる2つの力」 日本ロレアル、アマゾン ジャパン、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ゴディバ ジャパンなどを渡り歩いてきたトレジャーデータCMOの宮野淳子さんにインタビュー。これまでのキャリアとともに、外資企業と日本企業、B2CとB2Bでマーケターに求められるスキルについて話を聞いた。 2025年7月30日 大村果歩, ITmedia
新連載:私がマーケターになるまで: ロレアル→Amazon→J&J 敏腕マーケターに聞く「AI時代に重要となる2つの力」 日本ロレアル、アマゾン ジャパン、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ゴディバ ジャパンなどを渡り歩いてきたトレジャーデータCMOの宮野淳子さんにインタビュー。これまでのキャリアとともに、外資企業と日本企業、B2CとB2Bでマーケターに求められるスキルについて話を聞いた。 2025年7月30日 大村果歩, ITmedia