ニュース
松屋が「大創業祭」 「牛めし」50円引き:13日〜20日、「カルビ焼肉」も
松屋フーズが6月13日から1週間、割引キャンペーン「大創業祭」を開催する。「プレミアム牛めし」シリーズから50円、「カルビ焼肉定食」シリーズから130円を割り引く。
松屋フーズは6月7日、割引キャンペーン「大創業祭」を13日午前10時から実施すると発表した。関東中心の594店舗が対象。「プレミアム牛めし」が全サイズ50円引きになる。20日午後3時まで。
「プレミアム牛めし」(税込330円〜630円)、「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし」(税込350円〜610円)、「プレミアムおろしポン酢牛めし」(税込430円〜730円)の各種サイズが50円引きになる。
また「カルビ焼肉定食」(税込630円)、「カルビ焼肉ラージ定食」(税込780円)、「カルビ焼肉W(ダブル)定食」(税込930円)、「カルビ焼肉 単品」(税込430円)は130円引きになる。
松屋フーズの5月の既存店売上高は、前月から0.4%上昇したものの、競合の吉野家ホールディングス(0.6%増)、ゼンショーホールディングス(5.4%増)の伸び率を下回った。キャンペーンで売り上げと客数の向上を図っていく。
関連記事
- “ワンオペ”で叩かれた「すき家」のいま
2014年に人手不足によって国内1985店のうち1250店で深夜営業を休止した「すき家」。あれから約2年半。休止していた店舗の約9割が深夜営業を再開した。同社はどのようにして、深刻だった人手不足問題を解決したのだろうか。 - 松屋、トマトラーメンに進出 新業態「トマトの花」
松屋フーズは、新業態のラーメン店「トマトの花」を出店する。 - 吉野家「ハムエッグ定食」復活販売
吉野家は、朝定食「ハムエッグ定食」を5月25日から復活販売する。 - 吉野家、プレミアムフライデー限定で「半丼」発売
吉野家が2月24日のプレミアムフライデー限定商品「牛豚 半丼」を販売。 - すき家、「牛&こんにゃく麺」の低糖質な新メニュー
「すき家」は4月5日から、低糖質をコンセプトにした新商品「ロカボ牛麺」と「ロカボ牛ビビン麺」を販売する。糖質を看板商品「牛丼 並盛」の約5分の1に抑えたという。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.