2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

駅ナカで売れる“三種の神器”に変化 商機を見いだす“ローソンの野望”日本最小級のコンビニ続々(4/4 ページ)

ローソンが駅ナカに積極的に進出している。単に目先の売り上げ増を狙っているだけでなく将来への布石でもあるという。ローソンの狙いとは?

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

駅ナカ店舗

photo
東京メトロの西葛西駅にあるローソンメトロス西葛西店(出所:ローソン公式Webサイト)
photo
ローソンメトロス西葛西店のケースではローソンのグリーンスムージーを販売している(出所:ローソン公式Webサイト)
photo
東京メトロの綾瀬駅にあるローソンメトロス綾瀬東口店。綾瀬駅には全国的に珍しい0番ホームがある(出所:ローソン公式Webサイト)
photo
東京メトロ銀座線の溜池山王駅ホーム上にある店舗(提供:東京メトロ)
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る