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サイゼリヤが持ち帰りメニューをさらに拡充 ミラノ風ドリアや専用商品も投入して需要の変化に対応:第2弾
サイゼリヤが持ち帰りメニューを拡充。4月20日に持ち帰り対応メニュー数を大幅に増やしていた。5月5日からはミラノ風ドリアなどが加わる。
サイゼリヤは5月5日、テークアウトメニューを拡充すると発表した。
新型コロナウイルスの影響で自宅で食事をするお客が増えたため、4月20日から持ち帰りできる商品数を大幅に増やしていたが、5月5日からはミラノ風ドリアや温野菜メニューなどを追加した。また、テークアウト専用商品として「チーズ&パンチェッタ」(税込390円)を用意した。
緊急事態宣言が5月末まで延長されたため、大手外食チェーンではゴールデンウイーク後も持ち帰り需要への対応を強化していきそうだ。
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