2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

20代の約7割「テレワーク止めたい」、理由は?最適なコミュニケーション手段とは

テレワークを経験した20代の約7割が、テレワークを止めたいと思ったことがある──あしたのチーム(東京都中央区)が実施した調査で、このような結果が判明した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
photo
画像はイメージです(提供:ゲッティイメージズ)

 テレワークを経験した20代の約7割が、テレワークを止めたいと思ったことがある──人事評価クラウドサービスを提供するあしたのチーム(東京都中央区)が実施した調査で、このような結果が判明した。

photo
「あなたはテレワーク中に、テレワークをやめたい(オフィス等へ出社する形で仕事をしたい)と思ったことがありましたか」

 テレワーク中に、テレワークを止めたいと思ったことが「よくあった」と回答した割合が最も高かったのは20代で、19.6%。「時々あった」(47.8%)と合わせて67.8%の20代が、テレワークを止めたいと感じたことがあると分かった。

「テレワーク止めたい」理由、1位は?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る