2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」とのコラボTシャツが発売 狙いは?(2/2 ページ)

映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の公開に先駆け、コラボレーションTシャツ2種が発売。人気IP(ゲームやアニメのタイトルやキャラクターなどの知的財産)とコラボレーションすることで、売り上げの拡大を狙う。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

「ドラゴンボール」はバンナムのトップIP

 バンダイナムコホールディングスが発表した2022年第3四半期累計(2021年4〜12月)の決算における主要IP別の売上高を見ると、「ドラゴンボール」は通期で1365億円を見込む同社のトップIPだ。


バンダイナムコホールディングスが発表した2022年第3四半期累計(2021年4〜12月)の決算の補足資料

 ドラゴンボール好きの親子で楽しめるTシャツを展開するグラニフは、映画との相乗効果を出すことができるか。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る