ニュース
総合リゾート施設「ニュー・グリーンピア津南」にグランピング、特徴は?:バーベキューも(2/2 ページ)
津南高原開発はこのほど、運営する総合リゾート施設「ニュー・グリーンピア津南」にて、グランピングサイトの営業を開始した。どんな特徴があるのかというと……。
グランピング概要
グランピングの営業期間は5月28日〜10月22日(休館日は除く)で、定員は1サイト4人まで(予約は2人以上から)。
プランは1泊2食付き。夕食は地元・津南の野菜や新潟和牛、地元ブランド豚を使ったバーベキューや季節の野菜を使ったサラダやキッシュ・アクアパッツァ、手まり寿司などが用意される。朝食はホテル棟にて、バイキングを楽しめるようにした。
備品にはテント、テーブル、シングルベッド2台、ソファーベッド2台、チェア、焚火台、LEDランタン、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシが含まれる。また、ホテル大浴場利用券やドリンクサービスも付ける。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
どうやら「高級食パン」のブームが終わるようだ。最近、さまざまなメディアがこのように報じているわけだが、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか。その背景には、2つの理由があって……。
削らなくても16キロ書ける! 「芯まで金属のペン」開発秘話を聞いた
ちょっと気になる商品が登場する。芯が金属でできているのに、文字を書いたり、消したりすることができるペンだ。その名は「metacil(メタシル)」。発売前にもかかわらず、ネット上で話題になっているが、どのような特徴があるのか。開発者に聞いてきた。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディングスはどのように考えているのだろうか。筆者の窪田氏は「讃岐うどんの看板を下ろしたほうがいい」という。なぜなら……。
なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 「暴走老人」のアイコンになる日
またしても、「暴走老人」による犠牲者が出てしまった。二度とこのような悲劇が起きないことを願うばかりだが、筆者の窪田氏は違うことに注目している。「プリウスバッシング」だ。どういう意味かというと……。
“売れない魚”の寿司が、なぜ20年も売れ続けているのか
魚のサイズが小さかったり、見た目が悪かったり――。さまざまな理由で市場に出荷されない「未利用魚」を積極的に仕入れ、宅配寿司のネタにしているところがある。しかも、20年も売れ続けていて……。



