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『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』のアパレル&グッズを展開 興行収入は6億7000万円超え(1/3 ページ)
コスパは、6月11日に公開となった映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』の新作アパレル&グッズを発売すると発表した。
キャラクターグッズを手掛けるコスパ(東京都渋谷区)は、6月11日に公開の映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』の新作アパレル&グッズを発売すると発表した。週末動員数ランキングと週末興行収入ランキングで1位を獲得した映画作品とコラボすることで、売り上げの拡大を狙う。
映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』は、6月11日と12日の2日間で49万8000人を動員し、興行収入は6億7000万円を超えた。今回のコラボ商品では、Tシャツやマグカップ、デイパックなどを展開する。
「スーパーヒーロー悟空&ベジータTシャツ」「スーパーヒーロー 悟飯&ピッコロTシャツ」の価格は3190円に設定した。
「ドラゴンボール超スーパーヒーローフルカラーマグカップ」(1650円)は、映画に合わせたアメコミ風のデザインをあしらった。
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