2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』のアパレル&グッズを展開 興行収入は6億7000万円超え(1/3 ページ)

コスパは、6月11日に公開となった映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』の新作アパレル&グッズを発売すると発表した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 キャラクターグッズを手掛けるコスパ(東京都渋谷区)は、6月11日に公開の映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』の新作アパレル&グッズを発売すると発表した。週末動員数ランキングと週末興行収入ランキングで1位を獲得した映画作品とコラボすることで、売り上げの拡大を狙う。


スーパーヒーロー悟空&ベジータ Tシャツ(以下(C)バード・スタジオ/集英社(C)「2022ドラゴンボール超」製作委員会)

 映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』は、6月11日と12日の2日間で49万8000人を動員し、興行収入は6億7000万円を超えた。今回のコラボ商品では、Tシャツやマグカップ、デイパックなどを展開する。


スーパーヒーロー悟空&ベジータTシャツのデザイン

 「スーパーヒーロー悟空&ベジータTシャツ」「スーパーヒーロー 悟飯&ピッコロTシャツ」の価格は3190円に設定した。


スーパーヒーロー 悟飯&ピッコロTシャツ

スーパーヒーロー 悟飯&ピッコロ Tシャツのデザイン

 「ドラゴンボール超スーパーヒーローフルカラーマグカップ」(1650円)は、映画に合わせたアメコミ風のデザインをあしらった。


ドラゴンボール超スーパーヒーローフルカラーマグカップ

映画に合わせたアメコミ風デザイン
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る