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串カツ田中、米国に新業態のカフェブランド「TANAKA」をオープン:「カツサンド」を食文化に(2/2 ページ)
串カツ田中ホールディングスは、米国オレゴン州ポートランドに新業態のカフェブランド「TANAKA」をオープンする。年間売上は3600万米ドルを目標としている。
クリーンでモダンな印象の店舗
店舗は「Katsu Sando」という新しい食文化を目指す一環として、パン成型から焼き上げ、仕上げ、調理工程やコーヒーまですべての工程を、顧客が五感で体験できる劇場型のキッチンデザインを採用した。10年経っても古臭くならないこと、トレンドで終わらないことなどを意識し、「Simple never gets old.」をデザインの中心にクリーンでモダンな印象としている。
営業時間は午前8時〜午後8時。ほぼ無休で営業する。126坪の空間に店内54席、店外36席を用意し、イートインのほかテイクアウトやデリバリーにも対応する。
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