2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

串カツ田中、米国に新業態のカフェブランド「TANAKA」をオープン「カツサンド」を食文化に(2/2 ページ)

串カツ田中ホールディングスは、米国オレゴン州ポートランドに新業態のカフェブランド「TANAKA」をオープンする。年間売上は3600万米ドルを目標としている。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

クリーンでモダンな印象の店舗


店舗イメージ1

 店舗は「Katsu Sando」という新しい食文化を目指す一環として、パン成型から焼き上げ、仕上げ、調理工程やコーヒーまですべての工程を、顧客が五感で体験できる劇場型のキッチンデザインを採用した。10年経っても古臭くならないこと、トレンドで終わらないことなどを意識し、「Simple never gets old.」をデザインの中心にクリーンでモダンな印象としている。


店舗イメージ2

 営業時間は午前8時〜午後8時。ほぼ無休で営業する。126坪の空間に店内54席、店外36席を用意し、イートインのほかテイクアウトやデリバリーにも対応する。


提供予定のメニュー1

提供予定のメニュー2
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る