ニュース
USJ、小学生以下の宿泊料金を実質無料に JR西日本と特別プラン発売:7月16日〜11月6日
JR西日本は、ユー・エス・ジェイと協同で、新幹線や特急列車の往復JRとユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス、オフィシャルホテルなどの宿泊がセットになった旅行商品「JR ファミリー・パッケージ」を発売する。同プランでは、4歳〜12歳のオフィシャルホテルなどの宿泊料金を、実質無料で提供する。
JR西日本は、ユー・エス・ジェイと協同で、新幹線や特急列車の往復JRとユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス、オフィシャルホテルなどの宿泊がセットになった旅行商品「JR ファミリー・パッケージ」を発売する。同プランでは、4歳〜12歳のオフィシャルホテルなどの宿泊料金を、実質無料で提供する。
7月1日から主な旅行会社で順次販売を開始。設定期間は7月16日〜11月6日で、宿泊時にはオリジナルグッズなどのプレゼントを展開する。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2021年に開業20周年を迎え、カンパニーメッセージを「NO LIMIT!」に刷新。同社は、「限界をもうけないチャレンジ精神と限界のない刺激体験を提供し、ゲストが“超元気”になれるテーマパークを目指す」としている。
関連記事
- 「セカンド冷凍庫」が一躍人気になっている“なるほど”な理由 シャープに聞いた
「セカンド冷凍庫」が注目を集めている。家にもう1台冷凍庫を置くというと、部屋が手狭になるなどマイナスな印象を受けるかもしれないが、直近2年間で国内出荷台数は2倍近くに急増。人気の背景には、食品買いだめやコストコなど大容量商品の人気上昇のほかにも、追い風があるようだ。詳しい理由をシャープに聞いた。 - もはやオシャレ家電? 人気の「セカンド冷凍庫」しのぎ削るメーカー、焦点は2つ
食品買いだめやコストコなど大容量商品の一般化、ふるさと納税の返礼品などを追い風に、人気上昇中の「セカンド冷凍庫」。各社の人気セカンド冷凍庫を分析すると、ある特徴が見えてくる。キーワードは、「スリム」と「大容量」だ。 - 完売続出のチューナーレステレビ 地上波が映らなくても大丈夫なワケ
地上波が映らないテレビが売れている。ディスカウントストア「ドン・キホーテ」を運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスが2021年12月に発売した「ネット動画専用スマートTV」は、累計で1万3000台以上を販売。6月13日から先行予約販売したエディオンのオリジナルチューナーレステレビは、先行予約販売開始当日中に、50台全て予約され完売となっている。“テレビ離れ”が叫ばれているなか、なぜこれほど地上波が映らないテレビが売れているのだろうか。 - 朝食を食べない理由 3位「食欲がない」、2位「時間がない」、1位は?
冷凍宅配食サービス「nosh」を手掛けるナッシュ(大阪市)は、「朝食に関する意識調査」を実施した。毎朝朝食を食べる人は63.7%だった。 - モスバーガー値上げ メイン商品32品目とサイド、ドリンク類も
モスバーガーを展開するモスフードサービスは、7月13日から全国のモスバーガー店舗で値上げを実施する。価格改定は、2021年4月の総額表示への変更に伴う改定以来、約1年ぶり。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.