反省を糧にリベンジ企画
同社では前回のキャンペーンで全てのユーザーに満足のいくサービスを提供できなかったことを踏まえ、反省を糧にリベンジ企画として今回のキャンペーンを実施することを決めたという。今回の企画では十分なピザ生地とピザボックスを用意し、全店舗のクルーを増員した。健康管理のため、クルーにはスポーツドリンクと塩飴を配給するという。
関連記事
- 注文殺到のドミノピザ「Lサイズを買うとMサイズ2枚無料」が最終日
ドミノ・ピザ ジャパンは7月3日、実施中の「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンの最終日を迎えた。 - 注文殺到のドミノピザ「Lサイズを買うとMサイズ2枚無料」 予定通り7月3日まで継続
ドミノ・ピザ ジャパンは7月1日、実施中の「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンについて、8店舗でデリバリー受付を停止中だと発表した。 - ドミノピザ「Lサイズを買うとMサイズ2枚無料」キャンペーンで注文が殺到 最安のプレーンピザを対象外に
ドミノ・ピザ ジャパンは、6月23日に開始した「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンについて、24日午後5時からLサイズのプレーンピザの注文を対象外にした。 - 注文殺到のドミノピザ「Lサイズを買うとMサイズ2枚無料」キャンペーン 一部店舗で受付を停止
ドミノ・ピザ ジャパンは6月27日、実施中の「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンについて、63店舗でデリバリーを、25店舗で商品のオーダー受付を停止したと発表した。 - 注文殺到のドミノピザ「Lサイズを買うとMサイズ2枚無料」キャンペーン 18店舗でデリバリーを停止
ドミノ・ピザ ジャパンは6月28日、実施中の「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンについて、18店舗でデリバリーを、2店舗で商品のオーダー受付を停止していると発表した。 - 好きなハンバーガーチェーン店 モスバーガー、フレッシュネスバーガーをおさえた1位は?
レビューは、日本全国の10歳以上の男女に、「好きなハンバーガーチェーン店」についての調査を行った。好きなハンバーガーチェーン店1位は「マクドナルド」だった。 - 市販の食パン人気調査 3位「超芳醇」、2位「ダブルソフト」、1位は?
「お気に入りの食パン」の調査を実施した。その結果、お気に入りの食パン1位に選ばれたのは? - 好きなお土産菓子ランキング 3位「もみじ饅頭」、2位に「八つ橋」、1位は?
8月7日の「東京ばな奈」の日にちなんで、好きなお土産菓子や、物産展などで購入したことのあるお土産菓子について調査。その結果、好きなお土産菓子1位に選ばれたのは札幌市の菓子メーカー、石屋製菓が製造・販売している「白い恋人」だった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.