2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

LUSH、「日本酒」イメージのバスボムを展開 新習慣として訴求3月10日から

ラッシュジャパンはバスボムシリーズ「祝いの一服」を日本・数量限定で3月10日に発売。日本酒から着想を得ており、日本のお風呂文化に合わせて開発した。ミニサイズの展開で、毎日のバスタイムへの新習慣として訴求する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、日本酒から着想を得たバスボムシリーズ「祝いの一服」を日本限定・数量限定で3月10日に発売すると発表した。ミニサイズの展開で、毎日のバスタイムへの新習慣として訴求する。

photo
日本限定のバスボムシリーズ「祝いの一服」を発売(出所:プレスリリース、以下同)

 「一服」シリーズは日本の風呂文化に合わせたミニサイズのバスボム。付属の繰り返し使えるオーガニックコットン製のティーバッグに入れて使用する。

 お屠蘇(とそ)をイメージした「屠蘇」、保湿効果の高い酒粕入りの「杉玉」、甘酒からインスピレーションを得た「門出」の3種を提供する。

photo
バスボム3個とリユーザブルティーバッグ入り(出所:プレスリリース、以下同)

 ティーバッグ入りで価格は1400円。全国77店舗と公式オンラインストアで販売する。

photo
「屠蘇」
photo
「杉玉」
photo
「門出」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る