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東京タワーが見える「絶景プラン」も発売 プリンスホテル、強みは立地:ブランディング戦略
西武・プリンスホテルズワールドワイドはブランディング新戦略を発表した。立地の強みを生かし、「本物の絶景」に特化したプランを提供する。同社は当戦略を「第二創成期」と位置付ける。
西武・プリンスホテルズワールドワイド(東京都豊島区)はブランディング新戦略を発表した。立地の強みを生かし、「本物の絶景」に特化したプランを提供するという。同社は当戦略を「第二創成期」と位置付ける。
ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区)では、東京タワーの景色を背景に「窓アート体験」ができるステイプラン「Tokyo Window Art」を販売する。期間は4月1日〜6月30日で、料金は4万7000円/人から。
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町(東京都千代田区)では、1日1組(2〜4人)限定で、レストラン内の5つのエリアを巡りながら、料理を楽しめるラウンドディナーを用意した。開催期間は4月5日〜9月29日で、料金は5万円/人から。
沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん(沖縄県宜野湾市)では、沖縄の音楽と共に、太陽が海に沈む時間を楽しめる宿泊客向けの無料イベントを用意した。期間は4月1日〜10月1日で、時間は午後6時〜午後9時を予定。
そのほか、各地のプリンスホテルで「絶景体験」を提供するプランを用意する。
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