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「毎日骨太」30周年、新デザインに 「道頓堀」にも看板掲出:PRを展開
雪印メグミルクは4月4日、「毎日骨太」乳飲料シリーズを全国でリニューアル発売する。同商品は今年で発売30周年を迎え、キャンペーン、新CM、道頓堀の看板などでPRを展開。
雪印メグミルクは4月4日、「毎日骨太」乳飲料シリーズを全国でリニューアルし、発売する。同商品が今年で発売30周年を迎えることに合わせ、キャンペーン、新CM、道頓堀の看板などでPRを展開する。
リニューアルに際してパッケージデザインを一部変更する。カルシウムに関する記載を大きくして視認性を上げたほか、「『毎日骨太』30周年ありがとうマーク」を付けたデザインにする。
4月から道頓堀(大阪市)の看板にも新デザインを掲出するほか、毎日骨太ブランド全商品を対象に、抽選で賞品が当たるキャンペーンや、松岡修造氏を起用した新CMも展開。商品の認知を広める。
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