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渋谷パルコ、秋のリニューアルを発表 「GANNI」が日本初上陸:開業50周年(1/2 ページ)
今年開業50周年を迎える渋谷PARCOは、個性的で革新的なファッションを追求するブランドを軸に秋のリニューアルを行うことを発表した。
今年開業50周年を迎える渋谷PARCOは、個性的で革新的なファッションを追求するブランドを軸に秋のリニューアルを行うと発表した。伝統を引き継ぎながら、変化する渋谷とともに新たなカルチャーや価値を発信する。
渋谷PARCOは開業した1973年以降、デザイナーやアーティストなど、その時代に活躍するクリエイターと協業し、最先端のトレンドやカルチャーアートを発信してきた。今年開業50周年を迎えるにあたり、個性的で革新的なファッションを追求するブランドを軸とした秋のリニューアルを実施する。
秋のリニューアル第一弾は9月、第二弾は10月、第三弾は11月と3カ月連続で実施する。第一弾は「ADVANCED CREATORS」をテーマに、3階に国内外で活躍するクリエイティブショップを導入する。
「ANRELAGE(アンリアレイジ)」は、長年パリコレクションで活躍し、設立20周年を迎えたブランド。今回、コレクションアイテムを中心に洋服を展開するショップリニューアルを実施する。内装デザインは建築デザイナーの関祐介氏が手掛け、レゴブロックをモチーフに新しい世界観を表現する。
また渋谷区東に路面店を構え、新進気鋭のデザイナーズブランドをセレクトする「3-9-12 HIGASHI」は、「HIGASHI(ヒガシ)」として今回商業施設に初出店する。「PERVERZE(パーバーズ)」や「soduk (スドーク)」などの人気ブランドを中心にセレクトするという。
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