速報
ドンキと花王が「デザイン対決」 両社のパッケージ案をテスト販売で争う
ドン・キホーテと花王が「デザイン対決」を実施する。12月2日まで期間限定で、両社のパッケージ案を店頭販売して正式版を決定するという。
ドン・キホーテと花王は「メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ」のテスト販売を共同で開始した。パッケージを両社がそれぞれ制作して同時に販売し、投票・売上実績を基に全国で発売する正式なパッケージを決定する。
両社が制作した2種類のパッケージは、11月20日からドン・キホーテ蒲田駅前店で、11月22日からはドン・キホーテ横浜西口店とMEGAドン・キホーテ渋谷本店でも販売している。12月2日までテスト販売を継続し、店頭を訪れた人の声や投票、売り上げを基に正式パッケージを決定するという。
決定したパッケージは、12月9日に両社の公式SNSで発表。発売は2024年2月中旬を予定している。公式SNSでは、テスト販売の途中経過や客からの反応なども情報発信していく予定だ。
関連記事
- ドンキ、新ブランド「偏愛めし」発表 「みんなの75点より、誰かの120点」がコンセプト 弁当・総菜を強化する背景
ドン・キホーテは11月1日から、新しい弁当・総菜の新ブランド「偏愛めし」を展開する。コンセプトは「みんなの75点より、誰かの120点」だ。尖った商品開発に至った背景とは? - Z世代ターゲットの「キラキラドンキ」が札幌市にオープン トレンドの発信拠点目指す
ドン・キホーテは、12月1日に北海道札幌市中央区に「キラキラドンキ狸小路店」をオープンする。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.