ニュース
「阪神・にしのみや」4月にリニューアル、駅直結の百貨店はどう変わる?(2/2 ページ)
阪急阪神百貨店は、阪神電車西宮駅直結の阪神百貨店「阪神・にしのみや」をリニューアルオープンすると発表した
1階食品フロア概要
1階食品フロアには、“毎日の食卓をより豊かに”をテーマとした総菜ブランド2店舗が出店。“おいしく食べてひと味違う、あなたになろう”がコンセプトの「Eashion(イーション)」では見た目、味、サービス、店構えにこだわった総菜や弁当を、 “まごころのこもった味づくり”をモットーとする「コロッケのいろは」ではコロッケを中心とした総菜などを取り扱う。
同社は「地元・西宮をはじめとする多くのお客さまの暮らしにいつも寄り添う『地域密着型百貨店』として引き続き歩んでいく」としている。
関連記事
- 「イトーヨーカドー」はなぜ大量閉店に追い込まれたのか “撤退できぬ病”の可能性
なぜイトーヨーカドーは大量閉店に陥る事態になってしまったのか。同店がかかえる本質的な問題は……。 - 高級寿司と回転寿司は何が違うのか 同じ魚なのに“味に違い”があるワケ
1食何万円もする高級な寿司もあれば、1食1000円以内で済んでしまう回転寿司のような安い寿司もあります。同じ寿司であるのに、なぜここまで差が生じてしまうのでしょうか。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.