2015年7月27日以前の記事
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広告予算を無駄にする「悪い連中」の正体「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ

全米広告協会の調査レポートによると、広告主がDSPに投資した1ドルのうち、消費者に実際にリーチするのは36セント分にすぎません。残りはどこに消えているのでしょうか。

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「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ

「マーケ×IT」の最新事情を提供する会員制のメディア「ITmedia マーケティング」の注目記事をまとめて読める、PDF形式のブックレット「ITmedia マーケティング eBookシリーズ」。これまでに公開したeBookの中から読者の関心を集めた一本を、ITmedia ビジネスオンラインの読者の皆さまにもご紹介します。

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 広告主がデマンドサイドプラットフォーム(DSP)に投資した1ドルのうち、消費者に実際にリーチするのはわずか36セント分にすぎない──。全米広告主協会の調査レポート(2023年12月発表)で、プログラマティック広告に関する驚愕(きょうがく)の実態が明らかになりました。1ドルから36セント分を除いた残りは、どこに消えているのでしょうか。

 ITmedia マーケティングは「悪い広告 vs 悪いメディア」と題し、海外メディア「Marketing Dive」のコンテンツを再編集した無料eBookを配信しています。

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