2015年7月27日以前の記事
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生成AI、何に使う? 日本が遅れている“あの使い道”「ITmedia マーケティング」トレンドデータブック

アドビの調査によると、日本のマーケターがよく生成AIを活用している場面と、そうではない場面があります。生成AIの活用状況をeBook(無料)にまとめました。

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「ITmedia マーケティング」トレンドデータブック

「マーケ×IT」の最新事情を提供する会員制のメディア「ITmedia マーケティング」では、「今日のリサーチ」と題し、さまざまな調査データを紹介しています。そのうち注目のトピックを、PDF形式のブックレット「トレンドデータブック」として再編集。ITmedia ビジネスオンラインの読者の皆さまにもご紹介します。


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 個人だけではなく、企業での活用も進む生成AI。アドビの調査によると、日本ではマーケターの5割超が生成AIを活用しています。頻繁に使われている場面もあれば、海外と比べるとまだまだの用途もあるようです。

 今回の「ITmedia マーケティング」トレンドデータブックは「マーケターは生成AIに何を期待しているのか」と題し、生成AIの活用状況についてeBook(無料)にまとめました。「成果を上げているマーケティングチームが、生成AIを活用している業務内容」などの調査データも収録しています。

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