2015年7月27日以前の記事
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なぜ“缶入りのただの水”が大ヒットしたのか? 常識外れのマーケティング「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ

ハイドレーション(水分補給)市場を席巻しているブランド「Liquid Death」。大ヒットの背景には、どのようなマーケティングがあるのでしょうか。

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「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ

「マーケ×IT」の最新事情を提供する会員制のメディア「ITmedia マーケティング」の注目記事をまとめて読める、PDF形式のブックレット「ITmedia マーケティング eBookシリーズ」。ITmedia ビジネスオンラインの読者の皆さまにぜひお薦めしたい一本をご紹介します。


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 スポーツドリンクや電解質飲料、機能性ウォーターなど「ハイドレーション」(水分補給)の市場を、「Liquid Death」というブランドが席巻しています。缶の中身はシンプルな天然水。しかし幅広いセレブから支持を得ているといいます。同ブランドの評価額は14億ドルで、IPO(株式公開)も視野に入れるほどうなぎ上りです。

 Liquid Deathがヒットした背景には、斬新なマーケティングがあります。どのようなマーケティングなのでしょうか。

 今回の「ITmedia マーケティング」eBookシリーズでは、「なぜ“缶入りのただの水”が大ヒットしたのか? 常識外れのマーケティング」と題し、海外メディア「Marketing Dive」のコンテンツをeBook(無料)にまとめました。

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