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ドンキの大ヒット「年間4.2万足」の靴 お客の“ダメ出し”から新作が登場:プロダクトInsights(2/2 ページ)
ドン・キホーテは、人気シリーズ「スニーカー心地のラクすぎビジネスシューズ」の新モデルを発売した。特徴は……?
開発背景
PPIHの月足義広氏は、開発の背景を次のように振り返る。
「店舗で接客を担当していたころ、常に履いている革のビジネスシューズに感じていた“不満”が『ラクビジ』開発のきっかけになった。お客さまの期待に応えるため、今回の商品はさらに快適な履き心地を追求し、蒸れや滑りやすさを改善した。また、より多くの方に履いていただきたいとデザインの幅を広げた」
人気商品の新モデルで、さらに販売を伸ばせるか。
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