ニュース
「ららぽーと名古屋みなとアクルス」がリニューアル、どう変わる?(1/2 ページ)
三井不動産は、運営する「ららぽーと名古屋みなとアクルス」のリニューアルを実施する。どのように変わるのかというと……。
三井不動産(東京都中央区)は、運営する「ららぽーと名古屋みなとアクルス」のリニューアルを実施、愛知県初出店3店舗と新業態2店舗を含む35店舗が3月21日から順次オープンする。
ららぽーと名古屋みなとアクルスは、2018年9月に開業した商業施設。今回が開業以来初のリニューアルとなる。
体験型エンターテインメント施設「うんこミュージアム」、ベビーファッションの「peekaboo」、つけ麺店の「つじ田」が愛知県初出店。新業態として、店内で焼きあげたゆかりを提供する「坂角総本舖」、マツダのブランド発信拠点「TOKAI MAZDA BRAND PLACE」がオープンする。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディングスはどのように考えているのだろうか。筆者の窪田氏は「讃岐うどんの看板を下ろしたほうがいい」という。なぜなら……。
なぜ若い人は「黒ラベル」を選ぶのか サッポロの“1人2杯まで”の店が示した、お客の行動変化
「若者のビール離れ」が叫ばれて久しいが、サッポロビールの「黒ラベル」が好調のようだ。歴史があるブランドなのに、なぜ若い人たちに支持されているのか。そのヒントは、東京・銀座の店にあって……。
自分で淹れたら70円、店員が淹れたら700円 モンカフェが“変わった店”を営業しているワケ
東京・渋谷のキャットストリートに、ちょっと変わったカフェが登場した。自分がドリップすれば1杯70円、店のスタッフが注げば1杯700円。価格差10倍もあるカフェの狙いは何か。担当者に聞いた。
バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
バーガーキングがまたやらからしている。広告を使って、マクドナルドをイジっているのだ。過去をさかのぼると、バーガーキングは絶対王者マックを何度もイジっているわけだが、なぜこのような行動をとるのか。海外に目を向けても同じようなことをしていて……。



