【その227】本当にあったアレ4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

真打登場?

» 2015年09月24日 11時00分 公開

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! 今週は夏の終わりに怪談でも。前のおはなし「日文の恐怖体験」はこちらです。

【その227】本当にあったアレ

photo

コンビネーション。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo ぶんかちゃん:見た目は可愛いのに、本当にあった話を笑いものにするという、ちょっぴりえぐい女の子。でも、本気で嫌われてしまうとネタが無くなってしまうので、ほどほどにしている

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.