メールシステムが抱える3つの課題をアウトソーシングで解決ホワイトペーパー

企業メールシステムに必要とされる機能を網羅しつつ、システム管理者の負担軽減とコスト削減を実現するアウトソーシングサービスについて説明する(提供:ビック東海)。

» 2008年06月13日 08時00分 公開
[PR/ITmedia]

 「OneOffice Mail Solution」は、必要な機能だけをチョイスできるメールセキュリティに特化したASPだ。増え続けるスパムメール対策には、業界で高い評価を得るIronPortの隔離機能付きOneOffice SPAM Filtering。情報管理強化や内部統制に必須となるメールアーカイブにはOneOffice Mail Storage。大容量メールボックスに加え、Webメールも対応可能なOneOffice Mail。24時間運用を求められるメール基盤だからこそ、ASPを選択する企業が増えている。

 本ホワイトペーパーでは、メールシステムが抱える3つの課題と題したOneOffice Mail Solutionの各種サービス詳細とともに、メールシステムを刷新し運用負荷や運用コストを削減した導入事例を紹介する。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、700点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ