コールセンター業務の現場力向上と業務改革を推進ホワイトペーパー

uCosminexus Navigation Platformで構築したコールセンターは、自社の業務改善だけでなく新たなビジネスも創出しつつあるという。シンクライアントのパイオニアとして知られるミントウェーブに話を聞いた

» 2013年07月22日 15時00分 公開
[TechTargetジャパン運営事務局,PR/ITmedia]

 電気自動車向け急速充電器の生産規模で業界トップの株式会社高岳製作所。そのグループ企業として急速充電器の保守サポートを担う株式会社ミントウェーブは、コールセンター業務の標準化を図るため、日立の「uCosminexus Navigation Platform」を導入した。

 さまざまな業務手順の見える化と、Javaプラグイン開発による周辺システムとの柔軟な連携を実現し、業務効率とサービス品質の向上を推進しているという。

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