Appleを無視できなくなった企業ユーザーの心配事ホワイトペーパー

iPhoneやiPadなどの業務利用が増えている。しかしApple製品は主にコンシューマー向けに開発されているだけに、企業ユーザーにとっては期待する対応がAppleからとられないことが多い。どう解決すればいいのだろうか。

» 2013年08月28日 08時00分 公開
[TechTargetジャパン運営事務局,ITmedia]

Appleの企業向けサポートに不満を募らせるIT担当者

 これまで、企業のIT部門との連携はAppleが強みとするところではなかった。だが、同社のiOS搭載端末の人気がコンシューマーの間でここまで高まっているからには、もはやこれは看過できない問題だ──。

当コンテンツは、TechTargetジャパンの記事をスマートメディアでの表示に最適化し、EPUB/Kindle(mobi)形式で提供するものです。TechTargetジャパン会員であれば、全て無料でダウンロードできます。

※当ページにて提供しているEPUB/Kindle(mobi)形式のコンテンツの利用法は、EPUB/MOBIコンテンツの閲覧方法をご覧ください。

Appleを無視できなくなった企業ユーザーの心配事:EPUB版

Appleを無視できなくなった企業ユーザーの心配事:Kindle版

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ