コロナ禍、多くの企業がバックオフィス業務をデジタルシフトした。デジタルシフトが進んでいない企業は「電子契約」と「ワークフロー」から始めてみるのはいかがだろうか。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のまん延時、多くの企業は従業員が出社することなく事業を継続するための環境を整えた。バックオフィス部門の業務のデジタル化も進み、多くの企業が紙ベースの業務から脱却した。
「デジタルシフト」により業務を効率化し、よりスムーズな業務遂行を目指す企業にとって、まだバックオフィス業務をデジタル化できていないなら、「電子契約」と「ワークフロー」を導入することを検討してみよう。これらの技術は、業務プロセスをオンライン化し、紙ベースの手続きや煩雑な作業を簡素化する際に役立つ。14ページにわたる本ブックレットで、『電子契約』と『ワークフロー』についての基礎知識や最新の事情を学ぶことができる。
本ブックレットは、キーマンズネットで掲載した解説記事を基に制作しています。
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